

Hey!こんばん・・ワンタンメン!!!!

ハローエブリヴァディ

MHFはみたまとLv差があきすぎたため待つことにしたぜGood

そして今やっているのがモンスターハンターではなくドラゴンクエストモンスターズYear

ということでこれからはDQMで素敵なメロディーを奏でていきますCome

あと最近は映画にハマっています
これが結構な暇つぶしになるわけなんだ


どうもどうも!

MHFやってます!!!!
HR36くらいになりました!!
なんかよくわからんがバケツテンプレっていう装備の組み合わせにしてみた!!
ボス強い!!!


ニコ生たのしいでっす!!!!
コミュそろそろ100人超えそう!

100人記念にみたまに歌でも歌わせるかwwww
これでリスナーもさらにゲッチュwwwww

MHFはじめました

いまさらMHFというゲームに誘われたが・・・すごくやりたそうなので課金してあげた

なんか操作しにくい・・・・・・・・

まあ!放送しながらやっていきますんで!!

ニコ生もはじめましたww

はじめて3日くらいだけど結構コメントきてうれしいww

525円の価値はあったかもしれんな

女子高生!高確率でゲストで出るんで見てくださいww

コミュも入って!!
コテハンもつけて!!
よろしくおねがいします!

http://com.nicovideo.jp/community/co416560

配信

クラッシュバンディクー2と3一応クリアしましたw
ドラクエⅦもとりあえずオルゴ倒したんで休憩

次は!ポポロクロイスとクラッシュバンディクーでもやろうかなw



http://livetube.cc/tassi

見ろwwwwwwwwww


プロフィール

Ardan0207

Author:Ardan0207
ここのコミュ
で放送してまっす!
みんな入るしかないwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
