

aionですごくかわいい子見つけた

lena.png

タイプすぎわろたwwwww
想像内のあめちゃんなんだけどこんな顔してるのかな・・・///

Lenaさんていうんですね。またお会いしたいですww




maiko.png

マイケルっぽいのがいたから
名前みたら
マイコーだったwww
にてるwwww

みんな顔作るのうまいね

っていう日記


@くんとあめちゃんのためにAIONを適当に説明してやる

kaisetu1.png

うんそうそう、まず①だ!
①が敵だね!まぁばかでも分かると思うが・・・。
見にくいと思うが、敵の↑に数字の1がついてるのが見えるはずだ。
リーダーが敵に1とか2とかのマークを付けてこの敵から倒しますよ、と合図をするんだ、わかるな?


次に②だ!
うん!これがたっしーさんのキャラですね
え?どうしてって?
色が違うだろがかす!よく見ろ!!!このだめちゃんが!!おたんこなす!!


うん、次が③だ
これが一緒にプレイしているみたまさんだ!!
服がピンクでわかりやすいですね




mitama1.png

いやでもこれはおかしいだろうwwww

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |






kaisetu2.png

そうこれが対2匹の場合の戦闘だ
基本的に②のやつを眠らしたり、木にして①のやつを集中的に殴るんだ。なぜだかわかるか?
あほ!!眠ってるやつを攻撃したら起きちゃうだろが!!!それくらいわかるでしょ・・あめちゃん・・・




rotan.png

これがいつも行ってるダンジョンの中ボス、ロータンさんです
見た目の割りにすごく痛いんです。
こいつと戦ってるときに他の敵もきたらヤバイね☆


kaisetu3.png

これが3匹と戦う時ですね、
ええ、とりあえず②と③を眠らせたり木にすればいいんですが、missもすることもあるし・・1回使ったら1分近く使うことできなくなるんで厄介ですね。
まぁとりあえずやっちまえばええんですわwwwwwやっちゃええええ!!!
ええ、4匹以上きた時は全滅フラグが立つので注意ですね。




sips.png

こいつも中ボスですね。タフっていうらしい。
たまにしか出現しないらしい。なんか運よかったらいいアイテム落とすらしい。
もう1匹の中ボスとボスの画像はまだとれてません
回復に忙しいんですすいません。


aionのダンジョン=rsの秘密みたいなもんなんだ。ボス倒したら外に出されるみたいな感じや。
1回入ったら30分入場できないんやで。わかるかあめちゃん、1回入ったら30分入場できないんやで。

んでそのボスから100回に1回かもっと低い確率でレア武器が出るらしいんですけど、
ギルドのメンバーにはじめて連れていってもらったときに
みたまさんの職武器が出てましたね・・・びっくりですね・・・
それがあれば45Lvくらいまでは使えるらしいですねえ。
20回くらい行ったかもしれませんが、出る気しません。
いいないいな~



最近色々あってみたまさんとうまく行けてないのでみたまさんがaionやめるようなら私もやめようと思いますね・・
RSの新鯖ができるといいのになああああああ、一緒にきてくれないだろうなあああああ

イヤッホォォオォォウキムッ!キムチッ!

あ、これ見たあめちゃんと@さんは400字くらいでコメント書くこと。


イヤッホォォオォォウキムッ!キムチッ!
イヤッホォォオォォウキムッ!キムチッ!












ここからは私が書く

今日は水と生卵しか食べてません。


明日でテスト終わりです!


今日は久しぶりにあめちゃんとむーたんと話した。
楽しかったです^^v

あめちゃん・・・AIONやってたんだね・・・・。

aion01.png


aionにてあめちゃんを発見した

あんたなにをしとるんや・・・。
しかも動物愛好家て・・・。


イヤッホォォオオウキムチッ!

はつにっきなのだ

久しぶりにブログはじめてみましたよっと

最近はいろいろなゲームをしておりましてね、
今日はなおにーとカイとドンキーコング1とボンバーマンをしましたよ
ドンキーは3面で結構ゲームオーバーになりましたね!

bom1.png



寝る前に凛とさわことなおにーとでテトリスオンラインしました
まぁクソゲーでしたね
ぷよぷよオンラインのほうがいいとおもいました


レッドストーンはアンインストールしましたHAHAHA


あめこさんも一緒にゲームできればいいのにねっ!
プロフィール

Ardan0207

Author:Ardan0207
ここのコミュ
で放送してまっす!
みんな入るしかないwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
