

ゆっくり



最近はサルファツリー島で
龍族と魔族、交互に戦ってます(*´д`*)


神殿のPTにも入ったりして
レアアイテムをget★しつつ頑張ってる。

休憩も取りながらね。

アイオン44


レベル30のガチ装備高くてまだ買えてないから
ネタ装備で出陣してるけどたまに死ぬ( ゚д゚)

可愛いからしょうがないんだよね!


31になってスキルも増えたから
魔族と戦うのは大分と楽になったし楽しいね♪


スティグマも付け足したし
あとは装備が揃うのを待つだけなんだけどね。




そして、そして
ちょっと前だけどもMHF始めました。


MHF1



キャラがごついし可愛くない。

けど楽しいから許してしまう。


だってゴリラみたいになったんだもん。


顔黒くしなきゃよかった。



(;´Д`)はあ・・・。



基本武器はハンマーなんだよ!
あとは、双剣をやってみたい!

面白いらしいからねー。





あーそう言えば
知り合いがaion始めたらしいので
皆で出来たらいいね(*´д`*)







眠いよう


眠いのでblogを書いてから
寝ようと思います( ゚Д゚)ノzzz



そう言えば魔界への亀裂が発生してたので
凄い喜んで魔界へ行こうと思ってたのに


「lvが28以上なので行くことが出来ません。」


アイオン42



なにそれ、誰得?


ふざけんなよお!

クエスト完了してないのにおかしいだろ!


しかもさっき29になったばっかりなのに
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ( ´Α`)ウゼー



でも意外とすんなり諦めました。



それから頑張ってれべる上げしてて
ようやく30になったのでレギオンの人に
強い所(33~36位)へ連れて行ってもらいました。



やはり強かったです。


しかも、ナント。


武器が1発で出たのです(*´д`*)
すごい強運だねって言われました。


その武器が欲しくて何百回も通う人もいるとか。



レギオンの人に本当に感謝です!



ようやく全部倒し終わって雑談。


羽の話になりました。
やっぱね、強い人はこう羽が違うんですよと。


課金でしたね(二千円の)


課金ゲーという事を忘れてましたね。


うちとたっしー以外の2人は課金されてて
凄い羽が立派で光ってましたφ(゚Д゚ )フムフム…


アイオン43


自分たちの羽がみじめすぎて涙目。


いいもん!いいもん!

40になったら即買ってやるんだから!
羽があれば魔族なんて一撃なんだから!




頑張ってレベルあげるぞおおお(´・ω・)b



うーうー



さっきまで、AIONしてたヾ(*´∀`*)ノ

取引が全然売れないし悲しいよ!
次のアイテムが登録出来ない。

そろそろたっしーは課金らしいです。


うちはあと、200時間くらいです。



今日はレギオンの人、数人とクエストを
してきました( ^ω^ )ニコニコ


3人分の鍵を手に入れるのに
2時間近く掛かりました・・・・


1匹の経験値が300とかなんです。

2時間近くして1ゲージくらいしか上がらなかった!

全然美味しくない。


普通にゾンビとか倒してる方が何倍もいいよ!


少し休憩ってなって休憩してると・・・。

こ、れは
いけめん様だよ!!!


アイオン40


後ろ姿がいけめん過ぎる。



※ですがしょっくなお知らせです


ここの位置からだけだったらしくて
反対方面から見ると刈り上げてた


ダメージは半端なかったです(;^ω^)



顔は、外人でした。
もう駄目ですね分かります。


あきらめましょう。



そして、宮殿に戻るとなんか可笑しい。

重い気がするんだけど気のせい?
と思ったのもつかの間ですね。


アイオン41



人が多すぎるだろ。


読み込めてなくて
ずっと青いまんまだもん!


少しまってみてたけど変わらないもん!


しかもこの場所だけだしね!
なんでこんな集合してたんだろう?


名前が重なり合って酷いことになってる。



あともう少しで30だし頑張ろう!



| 冫、)ノじゃ、また!






憂鬱



何日、かぶりに更新ですねー!


今日やっと魔族を倒しました!

アイオン22


この調子でこのひとを倒そうと
見守って(´・ω・)じー


アイオン23


なかなか生き返らないねー

あんまりにも見守ってたせいなのか
リターンされました・・・。



倒したと言っても1人倒しただけで
そのあと嬉しさに浸ってたんだけど
そしたら向こうから魔族(゚Д゚)ハァ?


可笑しい・・・
反撃か?反撃なのか?


見事に倒されました。


しかも2回も。


魔族怖いよ
魔族嫌いだよ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


魔界なんてとんでもナイナイ。



そう言えば話は変わるんだけど
ついにドレスを買いました☆

やっぱピンクだよねー。

アイオン24


取引で買ったから高かったけど満足!

ふりふり!


全色揃えたいね。


そのためにも頑張るぞヾ(*´∀`*)ノ






初上陸★



昨日、ついに新しい街に来ました且⊂(゚∀゚*)

25~いける所なんだけど
自分たちより強い敵しかいない!

アイオン20

記念に2人で撮ったヾ(*´∀`*)ノ

なんかここの街は飛行が基本らしい。
ほんと苦手分野なのにどうしよう!

飛びながら戦闘とか出来ないよ。


してるうちに上手くなるのかな?

反復クエが美味しいですヾ(*´∀`*)ノ


ボスを倒さなきゃいけないらしいんだけど
これがまたデカイんだよー。

アイオン21


普通の敵の10倍はあるんだよー。


てかお金が貯まらないのだよ!

た「今お金いくらくらいあると思う?( ^ω^ )ニコニコ」

み「どうせ、300万くらいでしょ!」

た「そんな持ってないよー160万だよ!」

み「・・・。」

た「え?どんくらいあるの?」

み「13万だよお(;^ω^)」

た「あ・・・。移動に使うお金も無いんだっけ?」


( `д´) ケッ!
アイテム売りまくって後で後悔するのは
自分なんだからね。


ばかやろおおおおおおお!!!!



たまには雑談するか♪


今日は、色々と動画見ましたー。

明日の記憶って言う映画を見たんだけど
あれはやっぱりいいねヾ(*´∀`*)ノ

見るのは2回目だったから
ぜったいに泣かないと思ってたんだけど
見事に号泣してしまいました。


アルツハイマーって怖いね!

好きな人に忘れられたら
悲しすぎるでしょ(´・ω・)カワイソス


改めていい作品だなって実感しました!
見てないひとは見てみるといいよ!


今はドラマ見てるから、これが終わったら
福永見るためにライアーゲーム鑑賞します☆



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





プロフィール

Ardan0207

Author:Ardan0207
ここのコミュ
で放送してまっす!
みんな入るしかないwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
