

らいつべ

なかなか楽しい
へどろっちやかいちんやにせちゃんやみたまが配信に参加してくれる
助かる
全然連絡とってなかったみたまに配信一緒にしようって言ったら
普通にしてくれた
これは大きい

http://livetube.cc/tassi/

ういっしゅwww

livetubeはじめてみたあ!
ステミキいいの持ってないから調節できましぇえええんしゃべれましぇえええん
設定むずかしかったけどなんとかがんばった
回線クソだからクソ画質 or 小さい画面でしかできないwww

1人でしゃべるとか無理だし知り合いがいるときやるかもシレン
風来のシレンとか、やるかもシレン
やるかもシレン

6/29

夜中話せる!ということなのできてくれた!

夜中1時~3時くらいまで話したとおもう
今日も塾がなかったらきてくれるとか
ぼくはうれしいとおもいました。


今日はなんとなく距離をとったみいくんにメールしてみた

元気でやってるらしい
またボンバーマンやろうって送った


ドラネスそろそろカンスト
がんばる!

今週のマクドクーポン

なかなかいいですね
ポテオM150!!
なげっと!!100!!

いくか!!

あららぁ

あららぁ
今日女の子とカラオケいってきますって言ったら嫌いって言われたじゃないの


なんなのこの子ちょっとかわいいじゃない


ニコ生は嫌だけどどっかで配信したいなぁ

色んな人にぼくのドンキーコングを見てもらいたいな
プロフィール

Ardan0207

Author:Ardan0207
ここのコミュ
で放送してまっす!
みんな入るしかないwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
